· 

ゴルフーー!!

こんにちは、長岡カフェYoriitoのトニーです!

 

最近ランニングをしていたのですが半年ぶりくらいにゴルフを再開しましたら、これが楽しくて楽しくてやめられません

∑(゜Д゜)

ランニングはそっちのけでハマっています

 

ゴルフを始めたのは昨年の8月頃だったと思うのでちょうど1年くらいですね

当時、初のコースデビューが9月にあると言われて焦って練習し始めましたのを覚えています

 

迎えた初コースはなんと土砂降りの中でのスナックのコンペで総勢130人程の結構な規模のコンペでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

結果はご想像通り130人中の最下位を記録しまして大赤っ恥を書いたわけですが、ビリの賞品がいいものだったので救われました。( ´Д`)=3 

 

そんな苦いコースデビューを果たした私ですが、裏を返せば伸びしろしかないということになります!…よね?

少なくとも次のスコアは前回よりはよくなるでしょう✨

てなわけで練習に勤しんでいる今日この頃です

 

それではまたお会いしましょう(‘V^)/☆