· 

栃尾花火大会

こんにちはコインランドリー付きの長岡カフェYoriitoのトニーです。先日8月25日に栃尾の花火大会に行ってきました。正式名称はとちお大花火大会というらしいです。

 

当日は記録的な豪雨に見舞われて、直前まで開催されるかが怪しいといった状況でしたが、無事開催され始まると同時に雨も止んで結果的には大成功?だったのかなと思います。   

\(*∀*)/ヨカッタヨカッタ

 

今回花火を見たのが特等席でYoriitoの母体である山田修整(有)の屋上から眺めることができました。打ち上げの場所が真後ろの山からなので至近距離での大迫力爆音花火でした✨

音が心臓に響くような凄まじい音の反面、ローカル花火ならではのほっこりするようなアナウンスがあり、非常に楽しかったです。

 

来年は寝転がってお酒でも飲みながら見れたらいいなと思います🍺

それではアディオス(‘v^)/☆