· 

助っ人外国人入りました!

初めまして!8月から新たにコインランドリー付きの長岡カフェYoriitoメンバーに加わりましたトニーです。

冒頭のタイトルに助っ人外国人と表記しましたが、日本生まれ日本育ち日本国籍のハーフです。

 

この度大学時代を過ごした新潟県に戻ってくることとなり、非常に嬉しく思う反面、長岡のことはほとんどわからない不安もあるというのが現状です。

 

初めてのブログなので皆様に少しでも覚えていただけるように、軽く自己紹介をしようと思います。

現在26歳で好きなことは、スポーツ、アウトドアアクティビティ全般、お酒、温泉など多岐にわたります(お金が飛んでく笑)

店主の吉田寛生とは小学校の頃から仲良くしていて、遂には職場まで同じになりました。

元々出身は県外なのですが大学時代を新潟で過ごしてすっかり魅了されてしまって新潟が大好きになりました。そのため、新潟県や長岡市を少しでも盛り上げて地域の人やお店が元気になれるように役に立ちたいと考えています。

まだまだ長岡に来て間もないので皆様に長岡のことをご教授いただければ幸いです‼

 

Yoriitoという場所が皆様にとって気軽に訪れてリラックスできる場所になるように尽力したいと思います。何かと至らないことがあるとは思いますがよろしくお願いします。