· 

わたしの推し④ワンちゃんのためのコインランドリーBlueFlag

新潟県長岡市のアパレル衣類修整のプロ集団、山田修整有限会社社長の吉田です。「衣料品修整」=納品トラブル解決をサポートする経営者の立場から考えることを中心に書き留めています。

 

三条市に、県央初のワンちゃんのためのコインランドリーBlueFlagがあります。

 

ペット用品のお洗濯ができる専用ランドリーコーナーがあるだけでなく、ワンちゃんをいつでもセルフウォッシュできます(会員・予約制)。こんなコインランドリーもあるんですね。しかも、カフェスペース併設で10:00-17:00はスタッフさんが常駐しているので安心ですし、もちろん通常のランドリーもOK。

 

わたしも東京にいた頃、キャバリアとチワワを飼っていましたが、当時、近所にこんなコインランドリーがあったらよかったのに・・・と思います。

  常駐スタッフがいます

  カフェスペースあり

ペット用品が洗えて、ペットもセルフウォッシュ